「オンラインカウンセリング」のご案内

竹内の好きな575作家、水野タケシさんの作品に以下の川柳があります。

結局は「がんばろうぜ」になる相談

言い得て妙ですが、人に話してみることで、「気づき」が生まれて新たな展開が始まることもよくあります。

・行政書士を受験するかしないかで迷っている
・行政書士を開業するかしないかで迷っている
・行政書士の試験に合格したものの資格の活かし方がわからない
・行政書士を活用して「自分のキャリア(実績)」を仕事にする方法を知りたい など

竹内が13年間の企業勤務歴(一通りのブラック経験あり)と20年超の行政書士歴で培った経験と知識を駆使してお答えいたします。

1. 実施方法

Zoomを使用したオンラインで行います。所要時間は50分程度を予定しています。実施日時はお申込頂いた方と竹内の都合を調整の上、決めさせていただきます。

2. お申し込み方法

次の項目をご記入のうえメールで送信してください。

項 目内 容
申込先メールアドレス
(竹内豊行政書士事務所)
office【at】t-yutaka.com
※【at】は@に置き換えてください。
記載事項(1)お名前
(2)メール以外の連絡方法(携帯など)
(3)ひとこと ※自己紹介やご質問などご自由にお書きください。

3. 費用:5,000円(税込5,500円)

お申込のメールを頂いてからご請求書をメールでお届けします。請求書到着日から5日以内にお振込みください。

秘密は厳守いたします。お気軽にご参加ください。