2020年度ゼミ終了~ありがとうございました!

12月13日の「遺言・相続プロフェッショナルゼミ」をもちまして、2020年度のゼミが全て終了しました。

コロナ禍の中、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

この場をお借りして心から感謝いたします。

2021年度から新たにZoomを利用したオンライン形式のゼミを導入し、「安心・安全」な環境下でご参加いただけるように準備を進めています。

これを機会にゼミをさらに「進化」させていきます。

今後も、開業20年で滑って転びながら培ってきた経験知を出し惜しみなくお伝えしていきます。

まだまだコロナ禍での厳しい環境は続きそうですが、こういう時期だからこそ、できることを見つけて実践していきたいと思っています。

では、今年もあとわずか。

お忙しい方も多いと思いますが、くれぐれも健康に留意してお過ごしください。

2020年12月14日

行政書士合格者のための開業準備実践ゼミ

主宰 竹内豊